フラッシュバック
「フラッシュバック」映像の手法のことですが、今日はちょっとお堅い絵日記です。

たまに気分的に不調なとき昔言われたことのある傷ついた言葉が出てきてしまうときがあります。

もう、歩けなくなりますね、凹みすぎて。もうどんなテンションの高い曲を聴いても聞きません。ベホマ、効きません。ケアルガ。MP足りません。

恐怖心を抱いちゃうとその人相手にしゃべれなくなってしまうので、こちらの言い分も話すこともできずヤキモキしたことをフラッシュバックします。

いまだに結構何年も前のことからつい最近のことまでざっくり覚えてるあたり、粘着質な自分に一番凹むんですけど悲しい

いつか糧にできることが来ればよいなと心から願うばかりです。
おぼれそう
マイナス思考に溺れちゃいます・・・
2006.08.28 Monday
comments(1)