カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 勧誘 | main | 専門家 >>
 イラチ
気がつけば一ヶ月1回ペース。
まぁ、自分自身の覚え書きという感覚で続けていると思いこみたい今日この頃。
無事に育児ってます。

ぼちぼちネタはあるのですが...

とりあえず育児ネタから。

最後の検診の時になんかの反応が出ないということで再検査になりました。
やり方きいて、家に帰ったらがっつり反応出てるし。お医者さんにびびっていたようです。

そんなこんなでハイハイもせず、ひたすら「いざりあるき」。

「いざりあるき」とは、お座りした状態でずりずり動きます。
そりゃもうおしりがモップ状態です。おしりはポッテリ面積広いので。

つかまり立ちもすごく遅く、1歳になったかなってないかくらいの時期にようやく重い腰を上げる気になった様子。

まぁ人より遅いんだろう。しょうがない。そんなのはマイペースだ。好きにやってくれい。

ふと気がつけばカーペットの中心、周りに捕まるところがないところで満足げに立っていた。
君が満足ならかまわんよ。
育児書、出番なしの日々は続く。
2008.08.29 Friday
comments(1)
コメント
ほっひっさっ!
しっ!
鰤っ!(こいから旬が来るやねぇ〜♪)

気にする時になるけど気にしないな?
うちの長男なんて2歳過ぎてからだお
歩けるようになったの。
でも今はちゃんとバカ校だけど
高校行けてるし
次男はもっと遅かった気がする。
まぁ〜知的ラベルは親に似て仕方ないけど
一応普通に行っているので将来大丈夫やろと
安堵しているバカ親です!わははは・・・

マイペースっ!それでいいと思います。
ガンバレっひまわりっ!
(あれっ?違いましたっけ?)
| 春蘭 | 2008/09/08 11:03 PM |
コメントする