カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< はまりごと | main | セール >>
 はじめて
師走にもなって・・・・やってしまいました。

今日、「ニトリ」に行ってさんざんいろんなリクライニングソファを試して、何も買わずに帰路についている最中。

なんか嫌な予感。

とりあえずなんだか嫌な予感・・・・

えーっと、とりあえず所持品チェックしてみよう。
財布、手帳、携帯・・・・・

・・・・・

・・・・・!!!!!!!

鍵がない!!!!!

ということでニトリにUターン。

無事に発見!!!!

歓喜しながら旦那さんに報告したところ
「で?どこに落ちてたん?」

「え、聞いてません」

「どこでどういう状況の時に落としたかわからないと今後また繰り返すでしょうが!」

こんなやりとりをしている時にはすでにニトリは見えなくなっていた。

その後、家に帰ってからもお風呂のお湯を栓ぬいたままためていたり...


今日は厄日だ。
テレビの占いでとても良い運気ですと言われようが厄日だ。
きっとペガサスで変わり者だから人と違って厄日だ。

リクライニングには気をつけよう。
やってもたー




2008.12.24 Wednesday
comments(1)
コメント
ラッキーディは裏返せば厄日と思いまふ。
色々占いあるけれど
世の中の12分の1が同じ運命とか
4分の1が同じと言うのは
ありえないですもんね?
それやったら商売やりやすいですもん。

そういえば今日、山形のニトリの前通過・・・
仙台店もそうなんだけど
何れも郊外の不便なところにあるんです。
メガネアイズで5千円のメガネ取りに行く途中
でしたけど(^_^;)
| 春蘭 | 2008/12/29 11:08 PM |
コメントする