カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 専門家 | main | ●千万!? >>
 金メダル
やったぞ、パラリンピック、競泳で金メダル!

って知ったのは翌日でした。

オリンピックとパラリンピックの扱いの差がひどすぎる。
Yahooの特集ページですらオリンピックは全選手顔写真付き紹介ページありに対し、パラリンピックは一覧で終わらされていました。

昔、水泳をやっていた私としては本当に競泳の生放送が見たかった。

生放送とは行かなくても速報とか。
とにかくリアルタイムで知りたかった訳です。

チビを追っかけている間にパソコンに電源を入れない日は数知れず、翌日新聞でびっくり。

なんか利権関係で報道出来ない規制でもあるんかと野暮なことを考えてしまいます。
ご立腹
すごいなぁ、世界で一番早いんだもんなぁ・・・・恭喜恭喜!
2008.09.13 Saturday
comments(1)
コメント
>」
オリンピックとパラリンピックの扱いの差がひどすぎる。

まったく。どっちかというと、パラリンピックのほうが、すごくない?

ある種金まみれなスポーツみたいなものもあるし……
前回は金メダルとって1億とった、五輪ギャラリーツアーも企業持ちといった某柔道選手もいるし。
レジうちで選手活動をしている人もいるし、なんだか納得いきません。(今日も不機嫌おばさん)
| おっぺ | 2008/09/27 11:53 PM |
コメントする