カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< イラチ | main | 金メダル >>
 専門家
なにか大きい事件が起きるたび、「専門家」が出てきます。
以前、航空評論家が多いとツッコミを入れましたが懲りもせず・・・・

専門家が多すぎる。

サリン事件があった頃、専門家ではなく、「サリンに詳しい○○さん」という紹介でコメントしていた人がおられた。

すでに専門家でもないあたりどうなんだ?
専門家でもない

”誰かサリンの専門家にアポを取れ!”

”それが・・・サリンの専門家が見つかりません(><)そのかわり・・・サリンに詳しいという人が見つかりました”

”よし!その人にインタビューだ!!!”

冷静に考えてみよう。
詳しいってなんだろう・・・よっぽどテンパっていたに違いないと妄想。
私もドラえもんには詳しいです。
2008.09.10 Wednesday
comments(0)
コメント
コメントする