おまけ
おまけに非常に弱い私であります。

「おまけ」というものに弱い人は多いらしく、よく出来た販促方法だと思います。

今日も、おまけに目がくらんでいつもと違うお茶を買ってしまいました。
しっかり影響されてやんの。

そういえば・・・「おまけに弱い人が多い」と書いていてふと思い出しました。

食べ物の匂いを書くのは圧倒的に日本人が多いそうです。
初めて食べるものなら匂っても微妙ですよね、でも匂う方多いんです。
そこのアナタ!匂っていませんか???

この話を聞いて意図的に匂いを嗅がないようにしております。
差別化?アメリカンナイズな感じで。


キャラクターがかわいいともうだめだ
2006.08.01 Tuesday
comments(0)