Flash!
ひょんなことからFlashの練習中なんです。
ひょんなことからって言い回しもなんですけども。絵があまりうまくかけないのでちまたによくあるアニメーションなんかは作れなくってもっぱら写真を使っての作成。

ふつうの写真でも動きが入るとなんだか「グレート!」な感じになるので不思議です。でも手元にある写真で作っていると関西ばっかりのなんだかよくわからないプロモーションを作っていました。
わたしゃ観光協会か!?
ちょっと無謀にも今日の絵日記はflashで書いてみました。




こんなものを作ってしまう訳ですよ。ビーム。
すみません、ループしてるからめっちゃ鬱陶しいかもです・・
2006.08.20 Sunday
comments(0)