食べ方がいまいちわからないもの
実家に帰っていたので、お休みしちゃいました。

帰るとお好み焼きが定番で出てきます。
なんかほっとする瞬間です。

いまどき、関西人だからって理由で「納豆」が食べられない人は珍しくないのですが、わたくし、まったく食べられない関西人であります。

食わず嫌いなんですが、今まで「食べ物」としてみていなかったのでもう認識できない感じです。

別に「くさい!」「まずい!」っと思うわけではないんです。

考えてみるといろいろわからん食べ物はあって・・・
もんじゃ焼き。食べると意外に(失礼か)美味なんですけど、
あのえらい小さいコテにちょっとイラっとしちゃいます。

がばっと食べようや!熱いんをハフハフするんがええんちゃうん??

まぁ、そんなこと言ってたら、お好み焼きと白米の組み合わせもわからん人が多いようなんで。
日本の食文化は奥深いもんです。

食べ方わからん

2006.07.31 Monday
comments(0)