ゆかたのシーズン
夏です。

(まだがっつり梅雨だけど。ちなみに梅雨の語源は、梅の生る季節の雨という話、雨がたくさん降るから湿度が高なってカビ生えやすくなっちゃうので「黴雨(ばいう)」って呼ばれたという話などまだ由来の説はあるみたいです。)

夏祭りやら、花火大会やら色々イベントてんこ盛りのシーズンですが、
そんな場に欠かせないのが浴衣!!

なにやら着物のキャッチセールストークみたいになってきましたが・・・

浴衣に、アップにした髪、後れ毛、うなじ・・・・目の保養風物詩であります。


着てみたいのはやまやまですが異常に似合わない!

水泳しすぎた!

泳ぎすぎた!

おぼれてたかも?


泳いでいたことにしよう!

いかり肩すぎるんじゃー!

美容整形で肩は削れるのだろうか?
いかり肩
2006.07.21 Friday
comments(1)