しゃべる!DSお料理ナビ
買っちゃいました。

『しゃべる!DSお料理ナビ』

冷蔵庫にあるものを入力したらそれで作れるもののレシピを出してくれたり、非常に便利です。

ただ、声のとおりが悪いのか、色んな「オッケー」を言わないと
次の工程に進んでくれない。

『ボウルを用意します』

「オッケー!」

『卵を割って混ぜます』

「オッケー!」

『ボウルを用意します』

「もう一個かいな!?オッケー!」

『ボウルを用意します』

「・・・・」

いやそんなにボウルないからさぁ・・・
私の「オッケー」はたまに「もどる」に聞こえるらしい。

いくらなんでも似てへんやろ?

でも便利なんです。色んな「オッケー」開発中。

オッケー!!!!!
結構一人で台所で「オッケー!おっけー!!おけ!」とか言ってたら寂しい奴な気がしました。誰か気のせいだと言ってください・・・

2006.07.25 Tuesday
comments(3)