お笑い
むかし、大阪に2丁目劇場というのがありまして、
けっこう見に行ってました。出待ちなどをするほど熱狂的な
わけではなかったんですが、「お笑い」がめっちゃ好きなんです。

個人的には「コント」より断然「漫才」。
仕草・動作で笑わすより、言葉で笑わされるのがすごい気がします。

めっちゃ渋いんですけど「中田カウス・ボタン」とか、たまりません楽しい

とかいって「麒麟」や「ますだおかだ」なんかも好きだったり。節操なしです。

さっき、「東京ダイナマイト」のネタをみました。
頭にめっちゃ「ポケモンじゃないんだぜ!?」のフレーズが残ってます。
なんであんなに吹き替え声なんだ!!??

お笑いテレビは気合入れてみる。

2丁目劇場、汚かったし、小さかったんですが、今考えるとかなりゴージャスなメンバーでした。まだ陣内も「リミテッド」ってコンビだったし、「中川家」もかなり下の方でした。

いろいろ解散しちゃって残念です・・・

2006.07.22 Saturday
comments(2)