養老天命反転地
昨日の日記で書いたのですが、事故した当日、行こうとしていた場所、
「養老天命反転地」にようやく行きました。

すごいところなんです。ここ。体感するアートの公園。
平らなところは一切なく、存在するものすべてがアートなんです。

すごさが伝わりにくいのでうちではレアな写真掲載。
養老天命反転地
これでもわからないならもうこれでどうだ!<養老天命反転地サイト>

建物に家具がめり込んでたり、建物が迷路になってたり、もう、テンションものすごくあがったので、周りの小学生に対抗するかのように走り回っていました。

ふくらはぎが痛くなるほどはしゃぎ回って自宅でパンフレットをみれば、「5つの日本列島が隠されています」との文面を発見。

探してないーーーー!!!!

そういう大事なこと、入場券買ったときに言ってよー!

テンションどん引き。

リベンジ決定。
いろんなところにいろんなものが!?
2006.10.22 Sunday
comments(5)