事後報告
先月、事故にあっていました。

信号で止まっているところを後ろからどかんと。玉突き事故の真ん中だったもので車がぺちゃんこ。それを見た私はもっと凹みました。

基本的にもめるのは面倒くさいので、こっちは被害者という強い立場でもありましたが、「物損扱いで良いから車だけ直して欲しい」という方向で話を進めていました。

廻りには色々貰えるのに〜多数の助言をいただきましたが、
えーっと。正直めんどうくさい・・・

昨日、無事に車がピカピカになって帰ってきたので私の中で終了〜!拍手

それにしてもいろんなことを調べているうちに微妙に保険に強くなりました。相手の担当者が良い方だったのでもめずにすみましたが、もめることが圧倒的に多いようです。

無知は怖い。そう思った出来事でした。
玉突き事故
自分も含め、ぶつかってきた人も含め、大きな怪我がないことが一番です。
2006.10.21 Saturday
comments(3)