関節痛
やばい!「関節」が痛い。

リウマチかっ!!!!

足首の関節がちょっと痛いかなっと今朝思っていたら、通勤途中でまともに歩けないほど痛みが増幅。

会社についていすに座ってから「すね」の部分までミシミシ痛い。

あ〜これは早退して病院いこうかなぁと思いながら仕事をしていたらいつの間にか痛みを忘れ・・・
お昼過ぎに「直ったやん」と思っていたら、帰り道で激痛びっくりときたもんだ。

なんなんだっ!いたなったり、なおったり!「微熱」同様、どうしたらええんかわからんぞ。

<病気っぽいんだけど、すごい軽いからこんなので病院言ったら恥ずかしいし・・・でもこの間テレビで初期症状がこんなんで・・・もしかして不治の病??まだ木の葉っぱは枯れそうにないぞ・・・・>

イカン。また妄想に走ってしまいました。
足首のつもりなんです。
現在、超クサイ湿布を貼り、じっとしている次第でございます。
2006.09.07 Thursday
comments(3)