恥ずかしくない雑誌
以前も絵日記したのですが、本が好きです。

なのでよく本屋さんに出没します。

おっっと思って手に取った雑誌。

「プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則」

私はプロではないので知らなくても恥ずかしくナイデース!と立ち読みしていたらなかなかおもしろい内容。

これは買いか???っと思ったんですが、ここでまた、いらんことを考えてしまった。

もし、レジの人が、私を「プロ」と思ったら?
「こいつプロのくせにこんなWEB初心者の本買ってやんの。ぷぷぷっ」
とか思われやしないだろうか??
いや、むしろ、こんなふつうの格好のやつをそんなクリエイターとか思うだろうか???

ぐーるぐーる。(邪な考え廻り中)

そんなこんなで本屋を小一時間たったところで買いました。

雑誌一冊でこんな悩んでどうするよ、私。
ちょっぴり恥ずかしっ
2006.09.04 Monday
comments(0)