カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< クチから生まれました。 | main | まわる >>
 宝探し
ちょっと前からはまっているものがありまして。

宝探しにはまっています。
宝探し専門サイト「赤い鳥」

宝探しといっても、実際に足を運ぶ訳ではなく、あくまでもWEB上。
実際に行くケースもあるんですが、もっぱらWEB探偵に従事しています。

縁のある地域はほぼ制覇。
マニアックな問題だったりして結構楽しめます。

最近、頭の体操がブームなので違う形で乗っかってみました楽しい

しかし、養老天命反転地の5つの日本も探せなかった人間が行ったことのない場所の宝が発見できるのか!?

お宝発見!
とりあえず、今日のところは「鹿児島制覇」で勘弁してやる!

2006.10.24 Tuesday
comments(0)
コメント
コメントする