カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 養老天命反転地 | main | 宝探し >>
 クチから生まれました。
ホンマにクチから生まれたんちゃうか?と疑うほどおしゃべりです。

被害妄想が強いもので、沈黙になると、すごい悪く思われているような気がして考える間を与えない程マシンガントークを乱射します。

いらんことしゃべってしまったと後から後悔。
よくよく考えてみればしゃべりすぎも印象良いわけがないとさらに後悔。

日々、反省の日々です。

コミュニケーションの仕方に誤りがあるとみた。しかし、人前に出ると途端に小市民っぷりを発揮。

後悔先たたず。
無言、怖い。
沈黙になるとなんかしゃべらなきゃっっっっとあせったあげくよく失言をしてしまいます。
2006.10.23 Monday
comments(2)
コメント
キジも鳴かずば撃たれまい
とも言える様なお話ですが
そのキジも〜の物語が日本昔話でありますが
とても悲しくて切ない話ですよね?

自分も同じなのですが・・・(^_^;)
災い振りまきです。
| しゅんらん | 2006/10/24 9:26 PM |
どうも、自分が沈黙で「しゃべらなきゃ」と思う分、他の人も思ってるのでは??と思っちゃうんですよね。人は人。自分は自分。
| 千佳 | 2006/10/24 11:57 PM |
コメントする