カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< リターン | main | 季節の変わり目 >>
 神経質
今日は土曜日なので、テレビを見ながらまったりとしていました。
関西で育った私は、やはり圧倒的にお笑いが少ないテレビを見ながら
うとうと。

こりゃ「お昼寝」をしようと思い、ベッドに横になって本格的に寝ようとしました。

ガタッッ

物音が。気になって見に行っても異常なし。再び就寝。

ポコッ

またまた物音。またもや気になって見に言っちゃいます。再度就寝。

ガタッ

えーまたぁ??見に行ってみるがやっぱり異常なし。懲りずにベッドへ。

そんなこんなで結局一睡もしないうちに起きるつもりだった時間になってしまいました。

もしかして神経質?いやでも洗濯塚あるぞ?
なんでもかんでも中途半端やなーーーーー。
物音に反応
フラワーロックなみの感知度。
2006.09.30 Saturday
comments(0)
コメント
コメントする