カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< トイレ | main | 止まれ >>
 髪の毛
フィットネスのお風呂で髪を洗っていたら髪の毛がありえないほどごっそり抜けました。

禿げる・・・・・!!!!


生え替わる時期だと必死に思うようにしました。

今日の出勤時に駅のホームを歩いていたところ、目の前に
髪の毛の束がボトリと落ちていました。

人の目があるにもかかわらわずマジ後ずさりしました。

頭に浮かんだ言葉は「呪怨」。

映画を見たこともないくせに文字のイメージだけで浮かんでしまいました。

なんだか怖そう。っていうかなぜに駅ホームに髪の毛??

今住んでいる町には髪の毛バイヤーでも潜んでいるんでしょうか?
ひぃぃぃぃぃ呪怨!!
きっと俊敏に後ずさりしていたと思われる。
2006.09.01 Friday
comments(2)
コメント
就職したばかりの頃、
職場の先輩が下を向いたとたんに髪の毛がドサッ。
もちろんカツラ(笑)
ほかの先輩は知っていたので、
見ないふりをしていたのに、
僕は思いっきり、
「あっ!!」と声を上げてしまいました。
上を向いたときの先輩の顔は、
ホラー映画の主人公たちより怖かったです。
| 岬優也 | 2006/09/02 8:21 AM |
ネタですやん(^^;)
それはあとも怖いですねぇ・・・
| 千佳 | 2006/09/02 12:37 PM |
コメントする