カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 正義の味方 | main | 髪の毛 >>
 トイレ
*お断り*トイレネタです。

今の時期、エライ喉が渇きます。飲んでも飲んでも足りないくらい。
でもオフィスは空調が効いているので汗をかくことがあまりありません。

がぶ飲み
ゴキュゴキュ飲んでます。

ということで「トイレ」が近くなります。
結構頻繁にトイレに行くものだからトイレの中で

「下○ピーと思われてるんじゃなかろうか・・・」

とプチ被害妄想。トイレで被害妄想ってありますよね。

ちょっと臭うトイレに入っちゃた日にはトイレから出たくなくなります。

「この臭いの犯人は私じゃないんだーーーーー!!!」

と声を大にして言いたい。かといって長時間こもると余計誤解を招く結果に・・・

トイレに人が並んでると、「大」と勘違いされたくないので下っ腹に力を入れて早く用を足すようにしてしまったり・・・

嗚呼トイレの被害妄想は止まりません。

2006.08.30 Wednesday
comments(2)
コメント
やばっ。
最近、小便の時に、
一段と力がいるようになった…(笑)
| 岬優也 | 2006/09/01 7:29 AM |
大丈夫ですよ、切れが悪くなったら「お歳」らしいです(^^)
| 千佳 | 2006/09/01 11:53 PM |
コメントする