カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 漫画のような出来事 | main | 虫刺され >>
 高速道路
お盆で実家に帰っておりました。いつも車での帰省なのですが、
確実に渋滞が発生するといわれる「東名高速道路」を避けるべく、
回り道をして、渋滞知らずで帰ってまいりました。

そのとき使用した道路が、対面通行なのですが(高速道路で)
あれ、みんな怖くないんでしょうか??

真ん中のポールが異様に恐怖を感じます。

対面通行+真ん中ポール+トンネル=最悪の方程式

って心境です。


それにしても腹立つのが、「対向車線のハイビーム」。
無意識に「なにハイビーム食らわしてくれてんねんっ!」
って即座にハイビーム返ししてしまいます。

危ない危ない。
だいたい、「あっごめん」みたいにハイビームをやめてくれますけど、
なんて攻撃的なんだ、私。

精進せねば。

対向車線は怖くないですか?
ポールあっても車線が広かったらええけど、狭いこと多い・・・

2006.08.15 Tuesday
comments(2)
コメント
はじめまして。新着からやってきました。
独自テンプレートいいですね。
ついつい読み進めてしまい、おもしろくてかなりツボにはまりました。
これからもちょくちょくチェックさせていただこうと思います☆
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

それから、対抗してのハイビーム、わたしもやっちゃいます。
いちゃもんつけられたらどうすんの!
って怒られますが、むかつきますよね〜

あと、対面通行+真ん中ポールって名阪国道ですか?
| なえっち | 2006/08/19 7:05 PM |
ほめていただきありがたい話です!!
あんまりテンプレについてみんなつっこみがないもので・・・(毎日かけって知人に言われるばかり)

道路は・・・舞鶴若狭自動車道という微妙なラインのお話でした。
なんとか東名を走る時間を短くしたかったのと、西宮の渋滞を回避したかったんです。
| 千佳 | 2006/08/20 6:22 PM |
コメントする