カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 大人食い | main | 高速道路 >>
 漫画のような出来事
今日、漫画のような出来事がありまして。

暑い中、ひぃひぃと家に必死に帰り着き、いつものように、真っ先にシャワーを浴びにお風呂に入りました。

体を洗って、化粧を落して、頭を洗っていたそのとき!!

突然、「断水」になりました。

・・・あたま、泡だらけですけど??
どうやって泡を流すか、脳みそフル回転しました。みゅいーん。

シャンプー中に断水
気持ちいいくらい、ピタっと止まりやがりました。

良い解決策が生まれるわけもなく、すごすごと一枚バスタオルを無駄にする覚悟で、シャンプーの泡を拭き、あがって、水道の復旧を待っておりました。

しばらくして、水が出たので、いそいそとシャワーを浴びに行ったら、

泡復活!
めっちゃ泡復活。マジですか?どこに隠れてたん?そんなベトベトしてへんかったで?

確かにフローラルさ150%増くらいでしたが。

今日の学習。女の嫉妬心とシャンプーの泡は根深い。
2006.08.10 Thursday
comments(1)
コメント
水が出てよかったねえ、ともかく。
| おっぺ | 2006/08/10 11:50 PM |
コメントする