カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 3ヶ月間お疲れ様でした!! | main | 近所の大型ショッピングセンター >>
 英語漬け
英語が昔からだめなんです。もうイタイほど。
「一念発起」して、1月から英語漬けをがんばってみてます。

レベルが表示されるんですが、「ドクロ」まで出してしまいました・・・

いつかはインターナショナルなインテリジェンスさをかもし出す目論見が早速崩れ去ろうとしてましたが、最近、あの「英語漬け」のCMの意味が半分くらいわかるように成長しました。

かといって会話できるかというと、できるわきゃない!今後も
「いえーーーーすっっっ!!」とか言って背中を見せずに逃げます!
そりゃぁ、カールルイスも真っ青なくらいの速度がでるハズ。
2006.03.23 Thursday
comments(1)
コメント
こんばんはー!
お仕事どうですか?
すごいなぁ!英語の勉強!本当、いろんなことにすごく前向きで勉強家で、見習わなくては!って感じです!
まだ、ミク〜の方あれから足を運んでないのですが、忘れたころにふらりとミクにも接続しなくちゃと思ってます・・・
本気で忘れられないようにしないと・・・
あたしはあれからぼんやり過ごしてしまいました・・・あはは。
| あり | 2006/03/26 11:40 PM |
コメントする