カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 心惹かれるもの | main | WiiFit >>
 電報
すでに130年以上歴史がある電報。

「チチキトクスグカエレ」
「セイカツキグカネオクレ」

なんて感じで電話のサービス開始より早かったとか。

今では結構ドラえもんときめきだとか、ミッキーだとかかなりかわいい人形で届けてもらえます。
ちょいちょい広告が入っていて、実家に帰ったときその広告をみました。

「西日本エリア限定」

!!!
この電報知らないぞ!っていうかいつの間にかドラえもんがタケコプターでなく花束持っている!

・・・・電報、誰か私に送ってくれないかな?

・・・・かくなる上は自分で頼むか?

文章「がんばれ私」
・・・めっちゃ恥ずかしいな。

文章「ドラえもんラブ」
・・・きっとNTTの人、ドン引きしそうだ。でも趣旨は伝わる!


ごにょごにょ言ってたらさすがに止められてしまいました冷や汗
ドキドキしながら頼んでみる?
求むドラえもん。年中無休で電報受付中。
2007.11.16 Friday
comments(2)
コメント
つーと
引越しも考えてません?
ドラえもん加湿器貰う為に・・・(^_^;)

電報送る用件もないし
あて先も知らないし
東日本やしぃ〜ダメ楊。
| 春蘭 | 2007/11/16 11:11 PM |
引っ越しの予定、あるんですけどね、会社の指定の運送屋さんじゃないとだめなようで、あきらめました(_ _)
| 千佳 | 2007/12/02 12:50 AM |
コメントする