カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< お地蔵さん | main | コロン >>
 チョコレート
平日の昼間のスーパーの人口密度にビックリ。
しかも平均年齢が確実に高いことにもビックリ。

ビックリするほどの人口密度なので当然レジにも行列が発生。

待っているときに目の前のご老人のカゴの中に思わず目を奪われてしまった。

ものごっつう数のチョコレート。
食べるの?
食べれるの?
配るのか?
バレンタインの時期からは遠くはずれてますけど?
まさか有名パティシェ???

カゴ一杯のチョコレートの上にちょこんといなり寿司。

うんうん、いなり寿司は分かる。お昼時ですから。
吹き出物
そんな大量のチョコレート食べたら確実に「吹き出物」でます。

昔言われたことがあります。それなりの歳になったら「ニキビ」ではなく「吹き出物」と呼ぶと。
しっかり「それなりの歳」であります。
2007.10.03 Wednesday
comments(2)
コメント
こんにちは〜。

あはは!そんなこと言われたことあります♪
食べ過ぎると鼻血も出るとか。。(笑)
赤ちゃん、お元気そうで何よりです♪
ウチの息子も生後一ヶ月の頃には6時間爆睡してくれました〜。
お昼ねも2時間はたっぷりと。。
で、その後なんですが、
やっぱりよく寝てましたね〜思春期の頃、特に。。
中学時代は食う、寝る、寝る。。でしたよ。(トホホ)
さぞや華麗な蝶のように変貌するかと期待してましたが、
そこはやっぱり親に似て。。。でございます。
育児ぃ〜ファイト!!ですね♪
| Ameriマム | 2007/10/05 2:08 PM |
日中のスーパーの平均年齢が高いのは
日本のお年寄りには金と余裕がある証拠っ!
一見のババア(失礼)が大量のチョコ買占めは
近所の子供たちを手なずけるために・・・?
か?離れて暮らす孫に送るとか?
ただ単にチョコが好きなだけかも知れない?
爺さんが甘党かも?
いずれにしても気になるカゴ一杯のチョコ!

その恩年でわ
吹き出物は無いでしょう(^_^;)
| しゅんらん | 2007/10/18 1:19 AM |
コメントする