カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< どうなってるの!? | main | おフランスパン >>
 36才!
胴体着陸なんて、日本国内ではおこらないものだと変な偏見もっておりました。しかも機長、36才!

軽い飛行機で良かった。
機長の腕が良くて良かった。
乗ってるお客さんが気持ち的にも「大人」でよかった。
なにより無事で良かったものです。

特に知人が乗っていたわけでもなかったのに、着陸シーンを見てテンション上がりました。

それにしても・・・
航空評論家、多くないですか?何人いるねん!?
見るたびに違う人が出演している。日頃何をしているんだろう?

ちなみに実家ではある軍事評論家がメディアに出演するとテンションが上がります。
ブラボー!
これこそ感動したっっ!
2007.03.14 Wednesday
comments(3)
コメント
駅員だった頃、
ある航空評論家がその駅を利用してました。
普段はこきたない格好でサンダル履きなのに、
事故が起こると一張羅に着替えて、
生き生きとした表情で出かけていきました(笑)
最近TVで見かけないなあ。
あれからずいぶん年月が経っているし…
| 岬優也 | 2007/03/15 5:39 PM |
生き生きと出かけられるのも複雑な気分ですね・・・
| 千佳 | 2007/03/20 6:29 PM |
軍事評論っ!
おいらもしてみたく候・・・
ミリタリーウェポンの平和利用に
興味あります。
=殺人兵器
では無いと思うから。
| しゅんらん | 2007/03/25 1:28 AM |
コメントする