カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 暖房の魔力 | main | 億劫 >>
 初めて
この歳になるまで経験したことがないことは結構あるものなんです。

人に話すとビックリされる2大やったことがない事。

・カレーうどんを食べたことがない。
・漫画喫茶に行ったことがない。

ついに漫画喫茶デビューを果たしました。
ものすごいドキドキしましたとも。もうどうしたらええのんかわからん。

いざ入ってみて、席も決まって漫画を選ぶ時になると、多量の漫画を見て
テンションMAX!

ありゃ、すごい。初めて漫画喫茶考えた人はすごい漫画を持っていたんだ。
そしてきっと、場所ばっかり取ってどうしようもなくなって人に時間制で公開することにしたんだ(←妄想)

・・・だれか漫画喫茶初めて物語を教えてくれ。

小さな頃から本を非常に読んでいたおかげか漫画を読むスピードも結構早いほうなので、なんか得した気分でした。
わくわく♪
2006.12.09 Saturday
comments(1)
コメント
カレーうどん、大好きです。
問題は、つゆがはねるんです。
なぜかふつうのうどんより危険性が数倍。
しかも染みが目立つし落ちない。
外出先で食べるのは、
ちょっとスリリングです。
| 岬優也 | 2006/12/14 5:42 PM |
コメントする