カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< レシート | main | 事後報告 >>
 平坦な道
今日、いつものように、コンビニで買い物を済ませて出てきたところ、目の前で大きく躓いている人がいました。

大人になるとこけるところまでいかないもんだと変な感心。

その人は、躓いたところを何度か足でトントンと踏み、首をかしげていました。

そこ、なにもなってませんよ?おそらく平坦です。たいらです。
自分の足のもつれを路面のせいにしちゃいけません。

私は躓いた後、ついついキョロキョロ挙動不審になってしまい、想像以上に自分は注目されていないことに微妙な敗北感を抱く肝っ玉のちゃちい人間です。
意外に大人はダイナミックにこけたりしない。
意外に大人はダイナミックにこけたりしない。

2006.10.19 Thursday
comments(2)
コメント
こんにちは☆
コメントではお久しぶりです。
でも、ブログは欠かさず読んでます☆

この記事、私的にかなりヒットです。
笑わせて頂きました。
| なえっち | 2006/10/24 12:40 PM |
なえっちさん毎度です☆

大人になるほどこけないですけど、大人になるほど挙動不審になりますよね。
| 千佳 | 2006/10/24 8:51 PM |
コメントする