カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 子猫発見。 | main | 我が家の塚 >>
 テーピング
あんまり日常生活で「テーピング」って使わないものですよね。

ちょっと首が痛かったので、湿布を貼っていたのですが、何せ患部は「首」。
あっち向いては剥がれ、こっち向いては剥がれ・・・

がっつりスポーツ選手だった私はそこで、昔とった杵柄だ、こりゃテーピングだろうと思い立ち、救急箱のテーピングを取り出したところ、何年も立ちすぎてベタベタ状態になっていました。

こんな状態になるのか!こりゃおったまげました。

結局、薬局へ赴き、テーピングを購入。
さて貼ろうかと意気込んだところ。

・・・・えーっと?
・・・・どういう要領だっけ?
・・・・筋がここでぇ???

忘れてるから!私。

慌ててネットで検索。インターネットの偉大さを思いしらされつつ貼ろうとしました。

・・・・これ、伸びるテーピングやん?
・・・・伸びないのがほしかったんだけど??

おつかいもできへんのか!私。

そのテーピングで湿布を固定して今日は何もなかったことにします。
記憶にございません。
2006.09.25 Monday
comments(1)
コメント
寒くなると、
テーピングのお世話になる場所が増えます(笑)
| 岬優也 | 2006/09/27 5:40 PM |
コメントする