カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 恥ずかしくない雑誌 | main | 関節痛 >>
 貧血
昨日は貧血で死にかけていました・・・
健康がウリなんです。なんかひとつ自慢できることは?といわれたら、「鬱陶しいくらい元気!」と自負してるんですが・・・たまに貧血に悩まされます。

健康ちゃうやんけという感じですが、気合いで乗り切るので健康なんです!

高校の頃、一時期貧血がひどくなり、通学の電車の中で100%貧血を起こすような時期がありました。

人それぞれなのでしょうが、私の場合は目の前が白黒、チカチカと点滅します。そりゃ、ポケモンもびっくり。びっくり

そこでほっとくと気が遠くなるんですが、もう気合いを入れて踏ん張って立ち直ってました。

頭の中で「ここで倒れたら梅田まで行ってまう!学校皆勤賞が!!」
とわけわからん意地張ったもんで、油汗うきまくりの真っ青な顔で息も荒く踏ん張ってました。

だいたい、座ってる人が「変わりますよ」って慌てて声をかけてこられたのですごい形相だったと思われます。

すみません、非常にありがたいお申し出なのですが甘えて座ると「落ちる」気がしてあえて座れませんでした。

気合いで乗り切れるということは意外にも「貧血」ではなかったのか??

結果、健康というオチでお願いします。
気合いだっ!気合いだっ!

2006.09.06 Wednesday
comments(2)
コメント
コメントありがとです。

っていうか、大丈夫ですかぁ?

鉄分しっかり取って下さいね。

ドライフルーツなんかいいらしいですよw
| なえっち | 2006/09/07 4:13 PM |
プルーンがよいそうですけどあまり好きでないんですよ(涙)
| 千佳 | 2006/09/07 9:00 PM |
コメントする