カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< 疎外感 | main | フラッシュバック >>
 映画
「パイレーツオブカリビアン」を観に行きました。

前作がどっぷりはまったのでわくわくしながら行きました。
ジョニーデップ格好いい人なのに・・・なのにコミカルな動き。
えらい人だかり連れてきた!
はいすみません。役者なんて書けませんから。まぁ絵日記なんで・・・
なんであんな「アホ走り」なんでしょう・・・

おもしろいかおもしろくなかったは人それぞれなので、あえて話題には致しません。

ところで映画に行くと必ずパンフレットを上映前に買ってしまいます。
レイトショーだったりするので帰りに売店が閉まっていたら
「見た映画のパンフレットはかかざず買う人」には悲劇です。

上映前に手に入れてしまったパンフレットは・・・
我慢できずに読んじゃうんです。これが。我慢せえよ。

当然ネタバレ。毎回わかっちゃいるんです。
今回も上映前に見ちゃいました。
上映前なのに
読むのが楽しみなんですよ。
2006.08.27 Sunday
comments(0)
コメント
コメントする