カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< スーパーサラリーマン | main | 大人食い >>
 本の虫もどき
ちょっとした本の虫です。

中学から電車通学だったのですが、学校はウォークマン等禁止だったので、電車に乗っている間の時間がなにかしないとどうにも耐えられず、ずーっと本を読んでいました。

読んだ本も売ったりしないでおいてあるものだから、本棚からすぐにあふれてしまい、どうしたもんだか・・・

図書館に行けばよいのですが、何度も同じ本を読むことも結構好きなのでそれならと最初から買ってしまいます。

文庫、新書、ハードカバーのみならず漫画も大好きなのでプチ本屋が開けそうです。

ちなみに収集ぐせはCDにも・・・

本の虫
本棚からあふれた本をどうするか、目下悩み中。
2006.08.08 Tuesday
comments(1)
コメント
引っ越しの時に、
本だけで1tトラックが沈みました。
その後も増やしたら、
床が沈みました。
泣く泣くブックオフに売り飛ばしたら、
取りに来たお姉さんが、
あまりの量に泣きべそをかきました(笑)
| 岬優也 | 2006/08/10 12:30 AM |
コメントする