カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< I'm lovin'it | main | スーパーサラリーマン >>
 ブログの模様替え
ブログの模様替えをしました。

ブログイメージ
以前のブログ。これでも結構いじっていました。

難しい。難しいぞ!模様替え。現在ちょっとWEB系の仕事をかじる程度にやっているので調子にのってやってみました。

個人的には、ブログを決定しないと確認できないのが厳しいかったです。

これだけCSS組みされていると、ちょこちょこ確認しながら触ることしかまだ出来ないもので、真夜中にちょこちょこ必死に変えました。

そりゃ眉間にしわもよるっちゅーねん。

でも他のブログサイトもそんな感じみたいで・・・
ブログってこれだけ普及しているのだからもっと編集しやすいものかと思ってました。

必死こいて出来はこんな感じ。いかがでしょう???

WEBの道はケモノ道です・・・

眉間にしわが・・・
2006.08.06 Sunday
comments(0)
コメント
コメントする