カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< それぞれの時計 | main | I'm lovin'it >>
 おしゃれさん
前髪を編み込んだりとかちょっと手間のかかることが好きです。

でも前髪を編みこんでしまうと、王道のOLファッションは似合わなくなります。

それゆえ!

ええ歳して、若いファッションが好きです。

でもその「ええ歳」がネックになってきました。

何歳まで着てええんや???
個人の自由とはいえ、「イタイ人」にはなりたくない。

世間様に生ぬるい視線を向けられないのは何歳までなのか、
気になりながら、今日もショートパンツ、はいちゃいました。

おしゃれのつもり??
でも「探検隊」言われる時点でもうすでにアウトなのか!?
2006.08.04 Friday
comments(2)
コメント

足長いからよろしいのでは? 探検隊。

吉村せんせー(ナマを見ました)にも負けてません。(爆)
| おっぺ | 2006/08/08 1:10 AM |
短パンと短い上着で足が長そうに見えるように錯覚を起こしたのです!!
| 千佳 | 2006/08/08 10:40 PM |
コメントする