カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
むかしの記事 QRコード
<< お笑い | main | しゃべる!DSお料理ナビ >>
 捜査犬
自慢ですが・・・視力が良いです。鼻も利きます。
結構前から実家では捜査犬です。

いろんなものを匂っては誰のものか、まず100%わかります。
なんていうんでしょう?匂いもあるんですけど、空気?

我が家の警察犬

でも鼻が良いのは事実なようで、大体いろんなにおいに真っ先に気づきます。

夏になると厳しいのが、電車の中。鼻が良い人間には厳しい・・・

一番匂いがきついのは汗ではなく・・・

ムレたカツラの匂い冷や汗

確実に近所2メートル以内にいることを感知しちゃいます。

すみません、隠されているとは思いますが、鼻の良い人間からしたら
お見通しです・・・
2006.07.24 Monday
comments(3)
コメント
んぢゃ!
今度難解事件に遭遇したばやいに
捜査協力以来しに行きますので
ご連絡先なぞを教えていただけますと・・・(^_^;)

ただし被疑者はズラ専門ですかい?
| しゅんらん | 2006/07/25 10:09 PM |
そないウケはりましたんか?
で!?「ポチ」って
警察=犬=よくある犬の名前=ぽち
って短絡過ぎやしまへんかぁ?

で?誰がズラ刑事(ズラデカ)掲載すんねん。
全国の使用者からセクハラで
訴えられますやん(^_^;)勘弁してぇ〜なぁ。

と言いつつも
犯人と対峙した緊張の場面で
思わず突風が・・・
ズラデカ自慢の帽子(カツラ)が飛び去り
極端に風貌の変わった様に犯人がたじろぐ
すかさずズラデカは犯人に飛びつき云々・・・
とか
突然太陽光線を弾くと同時に犯人の目をくらまし
云々とか・・・

公序良俗的にレッドカード出そうなので
そろそろ悪乗りはやめます。

ちなみにボキはよく勘違いされますが
被っていませんっ!証人もいます!
| しゅんらん | 2006/07/26 11:04 PM |
うちには、麻薬犬がおりまっせ・・・
| おっぺ | 2006/07/28 2:37 PM |
コメントする