カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
むかしの記事 QRコード
 自分探し
昨日、学生時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。

なんだかバタバタしたスケジュールの中わざわざ来てくれたことがものすごくありがたいなぁと思ったり・・・

そんなこともあって遠方の友人に電話をかけてみたところ、なんだか格好いいことに。

やりたいと思って始めたことが知人を通じて職になりつつあるとのこと。

格好いいじゃないか!

そんな話を聞いていたらいろんなことが中途半端な自分が恥ずかしくなりました。
ビーズの講師の資格とってみたり。WEBの仕事したり。広告デザインしたり。
そのくせ金融に勤めてたり。

なにがしたいんだ私。

恥ずかしながらまだ自分探し中かもしれません・・・・
探索中
見つかるのかしらっていうか見つける気あるのか!?
2008.02.25 Monday
comments(3)