カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
むかしの記事 QRコード
 開脚
電車内での若者のマナーが悪くなったとメディアなどでも取り上げられることがありますが、実際感じるのは、若者だけではないやろ!と。

老若男女問わず、マナーは悪いものです。
それなりにええ歳ではありますが、見る人にとっては私も微妙に若者。
微妙に。微妙にね。

個人的に気になるのは、お年寄りから若者にかなり見られる男性の開脚。

電車の中で柔軟?

よっぽど家の中では小さくまとまっていないといかんのだろうか?


まぁ、微妙に電車の人数設定も無理ある場合がありますよね。

この幅にこの人数は女性しか座れへんやろ!?みたいな事。

それにしても、開脚は拳ひとつ分くらいまでにして欲しいものです。
ストレッチ!
正面はまだ、良いとしても隣の方の開脚だと、微妙に「太ももの触れあい」をしてしまう・・・正直ちょっと悲しい
2007.02.20 Tuesday
comments(2)