探し物
今日一日かけてネットで探し物をしていました。

見つからない!ていうかそもそも正式名称もわからない!

結構ネットで探し物は得意な方だと思ったのですがニアピンなものばかり。
遺憾であります。

探しています。
ツメがあって、ネックレス等引っかけるもの。箱のはあるのですが私はビニール袋に入ってるやつがご所望なのです・・

実はビーズアクセサリー作りが趣味です。
結構どっぷり。資格まで取っちゃいました。

凝ったらとことんやっちゃう。

人には売ることを勧められるのですが知ってる人の喜ぶ顔が好きなんでもっぱら知人専用オーダー制。
ただ、暇さえあれば作るという奔放ぶりなので収集がつかなくなってきました。

もうじきアクセサリー塚ができそうです・・・
2006.11.25 Saturday
comments(2)