カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
むかしの記事 QRコード
 ホームページの更新
今、仕事でWEB関係の仕事をしていることもあり、自分のページの更新を勉強がてらしようかなと思い、リニューアルしてみました。

実はもうひとつ、更新管理をしているページがありまして、そっちの更新をしてたのですが、ひとつに集中すると他のことがまったく見えなくなってしまいます。

そちらはとくにスタイルシートを使っているわけでもないのでサクサクと作ったのですが、自分が勉強したいのはスタイルシートなので、このページはスタイルシートフル活動で作りました。

テーブルでレイアウト組むのってなんて楽なんだろう悲しい

なんていうこと聞いてくれないスタイルシートなんだ!ショック
(自分が悪いんですけど)

他のページは結構きれいに表示されるのですがこのブログページだけどうしたものか・・・目下悩み中です。

2006.06.03 Saturday
comments(1)